Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年11月15日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回っているウチに今年もクラシックカーフェスタin尾張旭の季節がやって来たので行って来ました その2


























































オープンロッカー 









クラッチも剥き出し

フレームの穴はまるでHotRodみたい。






























































なにもかもがワイルド過ぎるwww。

















コレ買おうか真剣に悩んだ・・・。

まぁでもイマサラ「電気」もなぁ・・・と。



































ルーカス


















やはりこの手の薄モノはクラックは避けられないンだろうねェ
















































































































































































このスミスのメーターはカッコいいな♪♪♪








いがいとデカイ











































































































サイレンチウム








スーパープラティックBにグランツーリスモ

レバーはベルリッキなのかな?

古いイタリア車は部品のヒトツヒトツがとても美しい。

そんな美しい部品の組み合わせが流麗なフォルムを創り出す。

Customでも同ンなじなんだよね。









後づけのウインカーだけどナンのだろ?

こういうトコも安易にモンキーのとか72のパチモンとかを使わないのがイイね。








とても良い車両でした♪♪♪



イイなぁ~古いイタ車欲しいなぁ~♪♪♪

やはり「美しい」というのはイイよね♪♪♪

観てて惚れ惚れする様な流麗なバイクはイイ♪♪♪

ココら辺りだと乗ってもソコソコ走るしさ。

ハーレーはダメだわ美しくないもんwww。

まだ一年も経たないけどもう飽きてきたwww。


































0 件のコメント:

コメントを投稿