Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年5月10日水曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さん ナンだかイロんなトコで話題になっておりますよwww。 メールの返事待ってます♪♪♪ #01 Coastline 2nd Rod&Kustom Reunion













放置してると 皆ンな好き勝手に尾ヒレを付けて

ハナシがドンドンと大袈裟になって行く

と言うのはドコの世界でもダレの話でも同ンなじでして

芸能ゴシップだろうが場末のバイク屋のゴタゴタだろうが

やっぱ「放置」がイチバンあかんのだと思います。

「火消しは迅速に」

が炎上しない秘訣ですね~♪♪♪

逃げててもモノゴトは解決しないよオレもの凄く執念深いからwww。

メールの返事待ってま~す♪♪♪



というコトでwww。

4月16日に「りんくうビーチ」で行われました

「 Coastline 2nd 」の模様をイマサラ御送り致します。

































































































































































































































































心配されていた天気もV字回復で奇跡の好天にめぐまれました。

最高の天気に絶好のロケーションと極上のRod&Kustom♪♪♪

コレ以上ナニも必要ないでしょう♪♪♪


まだまだ続きます。


























0 件のコメント:

コメントを投稿