Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年4月10日月曜日

#03 B.O.B.L. Battle of Bottom Link Round 1 2017.










餅福モーターサイクル レーシング部



「餅福」はナニゴトもユルユルなのがウリwww。







イチバン時計の「アベちゃんマン」は

スプリントレースのスタートでEg始動出来ず

という大失態をヤラカシマシタwww。









ぽつ~ん・・・

「あれェ~みんな行っちゃったなぁ・・・」








でもね アベちゃんマンはホンとは速い








「Egさえかかればオレのもんだぜェ~!!」

って言ってるのかな?www。








おらおらおらぁ~!!







ぢゃまぢゃゴルぁ!!どけどけどけェ~い!!!









リーンウィズで飄々と淡々と走ってるから

観てると速そうに見えないけどコレが速いんだよね。

















やるな~ アベちゃんマン♪♪♪





餅福レーシング部は耐久レースにも出ました。




















ゼッケン75番 第一ライダーはモチロンHi!ROSHI!!








Hi!ROSHI!!はグリッドの抽選でも「最後尾」を引き当てた。

さすが 持ってますなwww。








韋駄天を抑えて走る Hi!ROSHI!!








コーナーで詰められる 危ないHi!ROSHI!!








体重差とバイクの仕上がりの差を利用して直線で引き離すHi!ROSHI!!








次の周回でアッサリと抜かれるHi!ROSHI!!








どんどん引き離されるHi!ROSHI!!








ぽつ~ンと独走状態のHi!ROSHI!!








でも今回は転ばずに走り切ったHi!ROSHI!!








練習走行のトキよりも確実に速くなっているHi!ROSHI!!








おつかれHi!ROSHI!!








餅福レーシング部の3人目はオーバくん








オーバくんもナカナカに速い








小柄で軽量なのも幸いしてジワジワと追い上げる。








韋駄天をロックオン!!








この後残念ながら小川氏は抜かれてしまいました。








やるな~ オーバくん♪♪♪































0 件のコメント:

コメントを投稿