Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年4月3日月曜日

#01 B.O.B.L. Battle of Bottom Link Round 1 2017.









行って来ました B.O.B.L.

「B.O.B.L.ってナニ?」って方はコチラを参照下さいm(_ _)m

http://www.bobl-japan.com/








今回は餅福レーシングのクルーではなく

改華堂率いる韋駄天クルーのニギヤカシですwww。



韋駄天レーシングのライダーはシガくんと









改華堂代表小川昌男








前日に組みあがったマシンはブッツケ本番の今日がシェイクダウンwww。

だもんでイロイロとありましたがナンとか走れる様にはなった模様・・・。





























小川くんは2時間耐久









シガくんはスプリントと耐久のダブルエントリー




























モチロンこの男も出ますよwww。








餅福レーシングのHI!ROSHI!!








「韋駄天には負けない!」と吠えてましたが果たして・・・


































シガくんは初出場でBクラスの2位と健闘♪♪♪








2時間耐久も韋駄天は初出場ながら24組中8位と大健闘♪♪♪

デビュー戦としは出来過ぎなくらいの大成功で御座いました♪♪♪








残念ながら餅福レーシングは韋駄天レーシングには勝てず

でもHi!ROSHI!!は無転倒で頑張りましたよ~。

まぁタイムのコトはコノ際だから言うまい・・・www。






皆様お疲れ様で御座いました。




カッコいいレーサーの画像は

ボチボチとUPしていきますのでお楽しみに♪♪♪
















































0 件のコメント:

コメントを投稿