Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月9日木曜日

「福島の米は買わない」と思っていても言っちゃダメ?言わなきゃイイのか?思っててもwww。思えば行動に現れる。なぁ~ンだ皆ぃ~ンな思ってはいるンぢゃんwww。言わなきゃワルモンにはされないもんネ~ 思っていても言わないダケ クソの集まりニッポンジンwww。















「思っていたとしても、福島の人たちのこと考えたら わざわざテレビで言ったらダメでしょう」


http://woman.excite.co.jp/article/child/rid_Papimami_100588/




震災から6年を迎える福島の人たちを、これ以上苦しめるから言わない 思っていても

発言力があるんだから慎重になる 思ってるけど

福島の人たちのこと考えたら そんなこと言えない 思ってるけど

自分のことしか考えてないから言えない 思ってるけど


自分の影響力について考えてみる必要がある 思っていても


思っていても「言えない」
思っていても「行動に移せない」

だよねェ~ 叩かれるのイヤだもんねェ~www。

皆ンな黙って「食べて応援」「風評被害払拭」頑張ってねェ~www。


オレは絶対喰わんけどねwww。
































0 件のコメント:

コメントを投稿