Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年3月7日火曜日

次期車両の入庫が予定より早まりそうなので慌ててAermacchi Harley-Davidson Sprint SS をオークションに出品しました










次期車両の入庫が早まりそうなので慌ててオークションに出品しました。

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x478657963




オークション外でも何件か問い合わせを頂いておりますが

既に2000件を超える閲覧と

70件ほどのウオッチリストへの登録を頂いておりますので

コチラの納得のいく金額の提示を頂けない限りは

オークションでの落札を優先させて頂きたいと思います。

申し訳ありませんm(_ _)m








今現在もナンとか手元に残せないモノかとイロイロと画策中ではありますが

やはり問題は「場所」ですね・・・(TT)

カネはナンとか出来ても置き場が・・・。









雨ざらしにするワケにもイキマセンから

やはり手放すしか方法は無いのかなぁ・・・。








ビンボー人は辛いですね・・・。








今週末は天気良さそうだから最後のツーリングに行こう。



























0 件のコメント:

コメントを投稿