Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年2月10日金曜日

お笑い芸人のツッコミ VS 原子力発電という非人道的な行為をヤメてヒトデナシな技術に決別するコトが出来ないばかりかソンな非人道的なヒトデナシな技術に縋らないと生きて行けないヒトの道を外れた外道たちのイイワケ










削除されました。





削除されました。







また「削除」されると思うので御早めに!!









安部ちゃんがオリンピックやりたいが為にドンだけ嘘八百をついたのか 

というコト

福島第一原子力発電所爆発事故現場で猛烈にヤバイのは排気塔だ 

というコト

アタマから汚染水を浴びて鼻の穴の中まで被爆した作業員が居る 

というコト  

なぜ初期被爆のデータをとらなかったのか

というコト などなどなどなど・・・

福島第一原子力発電所爆発事故に関して

色んなコトを突っ込んでますから観ておいて損は無いと思います。 


でもってコノ動画「突っ込んでいるダケ」なんです。 

突っ込んでいる「問題点」が実際にドーなのか。

ソレは疑問に思ったアナタが自分の手で実際に調べてみて下さい。

そうすればドコかのダレかの都合でつくりあげられた

ドコかのダレか都合の良い「与えられた情報」を鵜呑みにする

ってコトの危険性を正しく理解し

モノゴトを正しく理解出来ると思います。

そしてコノ動画がドレだけ重要なコトに関して「ツッコミ」を入れているか

正しく理解出来るコトでしょう。


「日本の国民はソレを受け入れたのか?」


受け入れちゃったンだろうね・・・。

だってもうダレも話題にしてないでしょ?

福島第一原子力発電所爆発事故のハナシを。


ダンマリ決め込むってコトは「受け入れた」ってコト。

自らの意思を示さないのならば

ドレだけアタマん中で大そうなコトを考えていようが

相手には伝わらないからね。

相手に伝わらなければ

相手は好き勝手にテメエの都合の良い様にモノゴトを受け取るのよ。

ソリャぁそーだろ? だってオマエだってソーぢゃんかwww。


そんなのアタリマエのコトだよ。

「受け入れた」つもりが無いのならば

「そんなつもりはない」

と 意思表示を行わなければダレにも伝わらない。





オマエはソレを受け入れたのか?」

どーなのよ






















0 件のコメント:

コメントを投稿