Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2017年1月2日月曜日

#01 鬼岩公園旧車の集い 2017











今年も恒例の「鬼岩公園旧車の集い」に行って来ましたよ~。

今年は暖かくて楽でしたね~。

っつうか正月にコンなに暖かいとキモチ悪いわ逆に・・・。

天変地異が起きる前触れぢゃなきゃエエけどねェ・・・。




昨日のウチに走り初めを終えて準備万端の2台

アエルマッキもシルクロードもチョーしはバッチリ

今年は弟くんと2台で出動なのですよ~♪♪♪






「今年は暖かい」と言えど流石に朝は寒い・・・。

下道で小一時間程ではありますが

鬼岩公園に到着する頃にはカラダは芯まで冷え切ってます・・・(((><)))

自販機で暖かいココアを買ってカラダを温めながらブラブラと・・・。
































ゴリラさんと








いのざるさん
























































SZ村さんは今年はインディアンぢゃなくてKTM








ラリー仕様のKTM








サイドカバーまでガソリンタンクになってて

巨大なガソリンタンクと合わせると60ℓくらい入るんだそうな(@@)

















元FIX春名さんの愛車のタテグロ 

春名さんは愛車のFLHで来てました。

















今年はインディアンいっぱい居ったな。

もうインディアンも珍しく無くなっちゃったねェ・・・。
















ディズニーランドを出入り禁止になったマー坊くん発見www。

今年はレース観に行きたいなぁ・・・。



































今年もロックフィッシュ確認しました!








燃えミッチーさんも

















ドコにでも居るヒトも・・・。



































改華堂のネスフレームにエボスポのディガー



















餅福軍団






意図的に旧車ばかり切り撮ってUPしていますけど

相変わらず「旧車の集い」なのに現行車の方が多いっつうね。


場が違うヒトタチが大勢で場所喰ってて

本来の場の主であるホンモノの方々は

「場違いな奴ら」が退けた昼頃に現れるという

ナンの為に集いを始めたかワカラン状態に今年もなってましたね。


アップリケくんたちはドコか他所で集えばイイのに

ナンでワザワザ場違いなトコに来て騒いでるンだろうかね。




今年もホンモノの方達が来られるのを待って

目の保養を済ませてからポカポカ陽気の中を帰りました。






ンで 帰りがけの志野織部の道の駅で五平初め・・・www。



焼きたてだったのでマァマァだったかな。

もうチョッとタレが濃い方がエエね。

ランキングUPしておこう。






鬼岩公園旧車の集い 2017 チョッとだけ続きます♪♪♪











「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html






















0 件のコメント:

コメントを投稿