Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年10月18日火曜日

CT250 Silkroad DE 大須の骨董市とGo!Hey!! 五平餅~♪♪♪










今日はシルクさんで大須に買い物に行って来ました。

ついでに8の日の骨董市がやっていたので覗いてきましたよ。



戦利品はナカナカに良い雰囲気のブリキ缶とPEACEのオイルライター

ブリキ缶は薬品かなんかのヤツで相当古そうです。

ライターは握ると蓋が開くヤツで初めて観るタイプです。


タバコは12歳のトキから吸い始めて30歳でヤメたので

ライターは必要ないのですがコーいうギミックに弱いのですwww。









非常に凝ったツクリをしていますね。







使いもせんモンを買ってドーするんぢゃ っつうハナシですが

手に入れてニヤニヤしたら引き出しの奥の方に追いやられて

そのウチ忘れ去られるのでしょうねwww。

ブリキ缶の方は35ピックのラジエターのキャッチタンクにでも使えんかなぁ~

って思って買ったのでありますがチョッと小さいかな??

とまぁコーやって無駄ゼニを落として

地域の活性化に貢献して行くのでありますwww。











そして先回大須に来たトキに探しそびれた五平餅www。


名古屋市中区大須3丁目の「れこると大須」

大須観音の脇にある店舗ではなく招き猫広場」の近くにある方の店です。

大須観音のでは五平餅はやってません。 








普通の五平餅と角煮五平餅

「も」氏の情報の通りカセットバーナーで炙っているダケなので

努力は認めるけれど結果が伴わないという残念な状態・・・。

だが氏の情報にあった「酒臭さ」はなかったので

タマタマたれの煮切りが甘かったのだと思われる。

クルミたっぷり」と看板に謳っているがクルミの味は殆どしない。

コレを「中津川名物」と謳うのは中津川の五平餅への侮辱であると言える。
 

豚の角煮五平餅の方は

豚の角煮と組み合わせた意図が理解出来ない。

五平餅と豚の角煮が相性が良いとは思えないのだ。


トッピングとして一味唐辛子とマヨネーズとマスタードがかけ放題だったので

このまま食べ続けるのが辛くて唐辛子とマヨネーズをかけてみた。

意外とイケるwww。

五平餅にマヨネーズはアリなのかもしれないwww。


久しぶりの肉はとても硬くて脂の臭いが気になってしゃあない。

普段肉を避けているから非常に動物性油脂に敏感になっている。

申し訳ないが二度と喰うコトは無いだろう。 


やっぱり五平餅は大須で喰うもんぢゃあ無ぇな。

大須では「新雀」の「みたらし団子」を食べましょう♪♪♪












「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html



































0 件のコメント:

コメントを投稿