Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年10月27日木曜日

2016年11月27日にVM-RUN09を開催します♪♪♪



11月27日
 日曜日

VM-RUN09

で、御座います♪♪♪






皆さん愛車の準備は整っていますかぁ~???

今期の秋のVM-RUNの季節が とっくに過ぎても告知が無いので
「今年は無いのか?」と思われていた方も居られるかと・・・
確か去年も同じセリフを言った覚えが・・・www。
この記事自体がまったくのコピペだったりしますが・・・www。

 レギュラーメンバーの予定がナカナカ合わず
またしても晩秋となりましたコトを御許し願います m(_ _)m

もうVM-RUNは「春と秋」ぢゃ無くて
「夏と冬」に言い換えた方がエエんでは?
という声もチラホラと・・・(爆汗


ビンテージなモンキーで知多半島一周ツーリング

前回は奥三河峠爆走ツーリングでしたが
山は紅葉のシーズンはゲロ込みになるので
秋は知多半島で固定化するコトになりました。

 
同じ匂いのする好き者だけで集まって
ユル~く走りましょう。

VM-RUNでは、
本気でモンキーが好きな方の参加を御待ちしております。

参加資格は4Lまでのビンテージなモンキーで参加するコト。
排気量は70cc以上であるコト。

ソレ以外は年齢、性別、人種、職業、収入も宗教観もナニもかも一切不問。

ただし、一応チンカス共を排除する為の口実として
「族車御断り」 という縛りを設けおります。

まぁ、その辺は空気を読んで下さいませ・・・m(_ _)m

金持ってるコトを自慢したいだけのヒトとか

チンチクリンな笑えるバイクのクセに
他人を威嚇したいだけのヒトとか

何処ゾの団体に所属しているコトを
自慢したくてしょーがないスネオとか

匿名だとやたら威勢がイイくせに
面と向かうとモノも言えずに
下向いてモジモジしてるヤツとか

ニンゲンとしてのレベルの低いヒトは
申し訳ありませんが
VM-RUNでは御断りですwww。

以上の制約が守れる人ならば VM-Runは何方でも歓迎致します。

VM-Runは自由平等公平な参加者主体のツーリングで御座います。
何の強制力も権限も権利も利権も御座いませんwww。

イキナリ参加、途中参加、途中離脱、ドタキャンまで 
ナンでもアリで御座います。

集合時間に集合場所に集まって
古いモンキーに乗る者達で目的地まで走る。

ただソレだけで御座います。

年齢、性別、人種に職業、収入も学歴も一切不問。

お1人様でもカップルでも♪♪♪ 団体様でもOKで御座います♪♪♪

旧いモンキーが好きなオッサンのディープなハナシに
笑って付き合える人を歓迎致します♪♪♪

社会人としての倫理観と常識を持ち合わせていて、
大人の対応が出来る空気の読める人間なら

誰でもウェルカムで御座いますよ~♪♪♪

ただし、遅刻すれば置いてけぼり。
迷子になっても知らんぷりwww。
故障したら最悪放置しますし
事故しても全て、そのつど
「自己責任が前提」で解決してもらいますwww。

くれぐれも車両整備は万全に。
改造は安全マージンに余裕を持って
安全運転で御参加ヨロシク御願い致します・・・m(_ _)V www。


集合場所:マクドナルド名和店
住所:愛知県東海市名和町三番割中31-1

AM8時30分までに集合してください。
9時00分に出発予定ですので、朝マックしたい人は御早めに。

マック内への油モノパーツの持込は禁止です。
部品を肴に盛り上がりたいヒトは
テイクアウトしてPPP(パーキングパーツパーティ)でヨロシク。

今回は美浜で4輪旧車のイベントがあるので
そちらを見学してから南知多のドンブリもの屋で昼食予定です。


前日の午後にウェザーニュースの降水確率が30%以上の場合には
RUNは中止致します。

 http://weathernews.jp/map/#//c=48























6 件のコメント:

  1. 東三河の猿乗り2016年10月28日 8:06

    おはようございます。VM-RUNに是非とも参加させてもらいたいのですが、こちら車に積載して集合場所に行きたいのですが、近くに駐車出来る場所はありますでしょうか?
    すごく楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. おお~!参加表明有難う御座いますwww。♪♪♪
      集合場所の名和北マックはコンビニや飲食店等が隣接している複合施設なので大きな駐車場があります。
      その駐車場をいつも利用させて頂いてます。
      そこの従業員しか使わない道を隔てた離れた駐車場や
      隅の方の使い辛い場所などの一般客の迷惑にならない場所を選んで駐車して下さい。
      もちろん飲食等で施設利用するコトも忘れずに御願いします。
      まぁ出発前と終わりには必ずダベりタイムがありますので
      利用せずには居られませんけどねwww。

      削除
  2. 東三河の猿乗り2016年10月28日 12:17

    funnyさん
    お返事 ありがとうございました。当日は皆さん、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. は~い。コチラこそ宜しくです~♪♪♪

      削除
  3. 東三河の猿乗り2016年11月26日 15:38

    こんにちは
    明日は残念ながらの雨模様です(涙)。
    天気にはかないませんでした。funnyさん、また次回はよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら明日のVM-RUNは中止です(><)
      朝マックだけは開催されるようなので
      名和北マックにヘンタイが集結するみたいですよwww。
      オレも早起き出来たら行きますwww。

      削除