Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年9月17日土曜日

ハーゥレィディビッドソンがウチにやって来ましたよ~♪♪♪










楽しいオモチャが また1台増えましたよ~♪♪♪


Harley Davidson Sprint SS









イタリア生まれの小粋?なアメリカン









お世辞にも「カッコいい」とは言えないドン臭いデザインだけれど 

その洗練されてないトコがまさに「アメリカン」なんだよねェ~www。







凄くコンパクトでビックリするらい軽くてとり廻しが楽チンです。

まぁブッ飛ばすバイクでは無いですから

トコトコ散歩に行くには最適ですよ♪♪♪








ナンてったって「ハーレーデイビッドソン」ですからねェ~。

コレでハーレー専門誌も相手にしてくれるようになるかなぁ~www。









右チェンジ怖ェェよ(((><)))

頑張って慣れないとねェ~。









左キック 超ヤリ難いよ~(><)

インディアンより重いキックだけど ヒーヒー言わなアカンほど重くはない

デコンプ無しのシルクロードよりは軽いからね 


でも左足でのキックはホンとヤリ辛いわ・・・。 

かかりは悪くないからナンとかなってるけどさ・・・。

コレも慣れるしかないんだろうなぁ・・・。








ヘンなバイクだよねェ~www。

でも「ハーレイデイビッドソン」ですから。

皆ンなの大好きなね。








頑張って膿み出ししないとね。

天気が良ければ千里浜に乗って行きたいもんなぁ~。































0 件のコメント:

コメントを投稿