Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年8月8日月曜日

HEKONISU-BBQ 2016 #01










いちごソフト美味しかったなぁ~♪♪♪


というコトで今年も行って来ましたよヘコニスBBQ♪♪♪

「あかんクルマの集い」 として

全国的にも有名になってしまったヘコニスBBQ

今年もツワモノたちが集っておりました






心配されていたゲリラ豪雨にヤラれるコトもなく

例年よりも幾分涼しくて良かったですね~♪♪♪








ヘンなクルマで集まってBBQしてダラダラするだけイベントなんすけど

ヘコニス独特なユルんだ空気感がイイ感ぢナンだよねェ~♪♪♪








今年はもう会場のキャパいっぱいの100台オーバー

年々申し込みが増えて ついには満タンになっちゃった。



















箱スカもサンマルも510すら居ない旧車イベントwww。

ソレがヘコニス




























ヘンな勘違いしたギャラリーも居ないし

イキったバカも居ないから 空気感がとてもイイ♪♪♪



















「大人」っていう言い方ともチョッと違う

イイ方向でクルマが好きなヒト達の集まり

車種選択はずいぶんとアカンけど・・・www。

















毎年間違いなく「ホォ~こー来たか」と唸らされるクルマがる。

クソォ~其の手があったかぁ~(><)って チョッと悔しいンだよね。

このセンスがオレには無かったなぁ~♪♪♪って思わされる。

目の付けドコロ?手の付けドコロ??ソコを魅せ合う。

ソーいうのが本当の意味での「センス」だと思うンだよね。

二番煎じの器用さ自慢や金かけたぞ自慢とは次元が違う。
















 











ダレかの真似ではなくゴーイングマイウェイなカッコ良さ

ソンなクルマに出会えるイベントがヘコニスBBQ





















































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿