Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年8月9日火曜日

意表をついて今日もGo!Hey! 五平餅!!










ツーリングではありませんが 用事で名古屋まで出張ったンでwww。







天白区中平の「まる味」

スーパータチヤ の真向かいなので
ショッピングセンター内のフードコートみたいなモンですね。










業務用の作り置きで冷めてて しかも乾いてました。

今までイチバン不味い五平餅です。

スーパーのオマケのような店に期待する気はアリマセンが
いっぱしのカネとってココまで不味いモノを出せるってェのも
ナカナカに凄いですよ。

エエ根性しとるわ。









クチ直しがしたくて団子専門店へ

八事霊園前の「やごとのだんごやさん」









団子専門店なら不味くは無いだろうと思ってやって来ましたが

糞不味いです。

しょうゆ味と味噌味の二種類あったので両方頼みましたが
しょうゆ味はホンとに醤油を塗ったダケ・・・。

マジで五平餅を売る気があるのか?団子屋だろ??
もうチョッとマシなモノを売らなアカンやろ。

完全に五平餅をナメとるな。

餅も糞不味い完全に業務用のツナギ入りのネトネト。

コレはもう五平餅と呼べるモノでは無いね。
コレを五平餅と呼ぶのは五平餅に対する冒瀆だ。

 ミソ味の方も餅が糞不味いから美味しいワケがないわな。 
五平餅っぽい雰囲気の別のモノです。

みたらし団子も頼みましたが
みたらし団子は普通に美味しかったです。

もう五平餅は売らない方がイイよ。
団子だけにしておいて下さい。 


結局クチ直しにはなりませんでしたとさ。








「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html

























0 件のコメント:

コメントを投稿