Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年8月28日日曜日

電気を使って生きて来たモノ全てに責任があり我々人類の未来の為にもキチンと考え自分なりの結論を出さねばならない重大な問題ですからコレを観てキチンと考えるコトは人類の責務だと思います









「CMが多くて観辛いですがYoutubeだと速攻で削除されるんで」


https://www.dailymotion.com/video/x4ql7be_%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%8B%E3%81%86%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E6%94%BF%E7%AD%96_tv


事故を起こしたら手に負えず

運を天に任せるしか無いバンザイ状態で

ソレを動かして来たコトで出てしまった猛毒のゴミを

処理する方法すら確立されておらず

ソレが技術的に出来る見込みも無いし

テロリストの手に渡れば地球が滅亡する可能性すらある

そんな危険なモノにも関わらず

ナゼそんな厄介で危険なモノを増やしてしまう様な発電方法を

ワザワザ選ぶ必要があるのか



発電だけが「地球温暖化」の原因では無い というよりも

発電による「地球温暖化」などチンカスのごとき微々たるモノ

ソレよりも「大量消費によるエネルギーの無駄使い」の方が

ドレだけ地球温暖化を加速させているか

チョッと考えればワカるだろ?

そもそもソノ発電とやらはエネルギーを使う為に発電されるンだぜ?

エネルギーを使わなければ発電する必要すら無いンだよ。
 

だいたい「地球温暖化」とか言うのならば

ナゼ「肉食」の問題に言及しない?

安肉を喰らう知恵足らず共が

ドレだけ自分たちが地球温暖化に貢献しているのか

ナゼもっと知らしめようとしないんだ??


オレは絶対に実用化しないと思っているけれども

もし万が一にでも核燃料サイクルが実現したって

核のゴミが無くなるワケではないンだぜ?


核のゴミは人類には処理するコトが出来ないんだよ。
 

ソレを「地中深くに埋めるからダイジョウブ」

だナンて 本気で思ってるのか??

本当に「核のゴミは地面に埋めれば問題無い」と思っているのだとしたら

オマエは完全に考える能力の無い脳タリンだよ。


ドコに埋める?ダレが管理する?? どうやって???


出来もしないコトを様々なイイワケに包んでハナシを複雑にさせて

バカに考える余地を与えず さも出来るかの様に思い込ませる。


単純に考えれば簡単にワカるハナシだろ。

出来るワケが無ェだろ数十万年も人類が管理するコトなんてwww。


数十万年先のハナシなんて知ったコッチャ無い ってか??

今さえ心地良く楽が出来れば未来がドーなろうが知らんがな ってか??

大したヒトデナシだこと。


ソンな厄介なモノを膨大に生み出してしまったんだよ我々は。

ソノ「責任をとらねばならない」とは思わんのか??

自分が辛い目に遭うのはイヤだから責任なんてとりたくない ってか??

ソレはソレは非人道的な考えだこと。


自分たちが仕出かしたコト 自分が加担して来たコトの

「責任をキチンととらなけりゃアカンやろ」とは思わんワケ??


自分たちが仕出かしたコトや加担して来たコトの責任をとる為には

ソレ相応に仕出かしてしまったコトに対するダケの痛みが

伴ってしまうのはアタリマエだとは思えんのか???


安肉喰らうコトくらい控えようとは思えんのか???

モノを大切に使い続けようとは思えんのか???

エネルギーを無駄使いしないように

多少の不快くらいはガマンしようとは思えんのか???


思えんのだろうな。

そういうマトモで真っ当なニンゲンならば

当然でアタリマエの様に思い行動に移すようなコトが

考えにも浮かばないような

「今だけ自分ダケ良ければイイ」と思っている輩が

大勢居るから世の中が全く良くなる方向へ向かないンだろうね。

































0 件のコメント:

コメントを投稿