Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年8月19日金曜日

出来もしないコトを「出来る」と言って「出来るわけないよ」と識者から指摘を受けても「いいや出来る」とゴリ押しして始めたけれど結局出来なくって「だから出来ないと言ってるだろ」と識者から言われているのにまだ諦めないのは「もんじゅ」と同ンなじ構図なワケだな











「バンザイさえしなきゃOK」

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e7%ac%ac%e4%b8%80%e3%81%ae%e5%87%8d%e5%9c%9f%e5%a3%81%e3%80%81%e5%87%8d%e3%82%8a%e3%81%8d%e3%82%89%e3%81%9a-%e6%9c%89%e8%ad%98%e8%80%85%e3%80%8c%e8%a8%88%e7%94%bb%e3%81%af%e7%a0%b4%e7%b6%bb%e3%80%8d/ar-BBvLETO?OCID=HPDHP


べつに出来なくてもイイわけよ。

続けてさえいればカネが降って来るからね

コクミンの税金や電気代から。































0 件のコメント:

コメントを投稿