右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2017年2月22日水曜日

2017年2月21日火曜日

コレさえあれば皆ンなオイシイ思いが出来るよ~片付ける方法なんてアトで考えればイイってダイジョブダイジョブ心配しなくても必ず見つかるから え?ヤッパ無理?片付けられない?仕方が無いなぁ~ぢゃあ次ぎ行ってみよう え?ダイジョウブかって?ダイジョブダイジョブ心配しなくても必ず見つかるから さぁ次行ってみよう♪♪次はもっとオイシイよ~♪♪♪










 「目処がたたないのは『もんじゅ』だけではないけどね」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089584.html


100000年「放置」するコトを「処理」だと言い張るのだから御目出度い。

「放置」を「処理だ」と言い張る人類に

「核のゴミ」を処理する方法が無いコトは明らかだ。

なのにナゼ「核」を手放すコトが出来ないのか。

ソレは 「核」がとてつもなく「快楽」をもたらすからだ。

「核」が生み出す様々な「恍惚」を人類は手放すコトが出来ない。

ソレが「ヒトとして間違っている」ってコトは当然だし

「ニンゲンとして進むべき道では無い」ってコトをわかって居ながら

「核」がもたらす「恍惚」と決別する「勇気」が無いから

様々なおかしな「イイワケ」を並べたてて

「核」を手放さない自分を「正当化」しようとする。

ソレは全くもって「正当」な言い分では無いのだけれど

自分もソレに乗っかっちゃっている奴らが

一斉に「そうだそうだ」と囃し立てる。

自分がワルモノになるのはイヤだし今の「快楽」を手放すのもイヤだし

今までの自分達が「快楽」を求めるが為に容認して来てしまったコトの

「責任」ととらされるのもイヤだから「そうだ」と言うしかないワケ。

んでソーやって「自分らのエゴを押し通す為に『そうだ』って言うヤツ」が多ければ

脳味噌を「核」にドップリと犯されたヤツらが

「多数決」を 「民主主義」だと言い張り

まったく筋道の通らない道理の外れたヒトデナシな行為を

まるで「自分達の未来の為」かの様に堂々と「正当だ」と主張する。

ソレを観た愚かな者達は「『核』に犯された自己快楽主義者」の言うコトを

そのまま鵜呑みにして疑うコトも無く服従する。


 





















2017年2月19日日曜日

Night cruise 2017.02











毎月第3土曜日夜 











名古屋空港滑走路横










ジャンル不問









車種不問









性別不問









自己責任にて